So-net無料ブログ作成

今週の注目レース -中山金杯 - [レース予想]

■今週の注目レース……………………………………………………………………
http://www.so-net.ne.jp/keiba/shutsuba.html

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ●中山金杯   (GIII) 1月6日(土)中山11R 芝2000m
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
枠 馬番    馬名      性齢 重量   騎手     印
[1] 1 シェイクマイハート 牡7 53.0 木幡 初広
[1] 2 ダンツジャッジ 牡8 56.0 バルジュー
[2] 3 パッシングマーク 牡4 52.0 勝浦 正樹
[2] 4 イースター 牡4 54.0 長谷川浩大
[3] 5 フォルテベリーニ 牡5 54.0 中舘 英二
[3] 6 シャーディーナイス 牡8 48.0 石神 深一
[4] 7 キープクワイエット 牝6 50.0 吉田 隼人
[4] 8 アサカディフィート セ9 57.5 小牧 太 △
[5] 9 シャドウゲイト 牡5 53.0 田中 勝春
[5] 10 ロジック 牡4 56.0 内田 博幸 ×
[6] 11 グロリアスウィーク 牡4 55.0 北村 宏司
[6] 12 ブラックタイド 牡6 55.0 後藤 浩輝 ▲
[7] 13 トウショウシロッコ 牡4 53.0 吉田 豊
[7] 14 マヤノライジン 牡6 56.0 池添 謙一 ○
[8] 15 ヴィータローザ 牡7 57.5 柴山 雄一 △
[8] 16 ワンモアチャッター 牡7 57.0 横山 典弘 ◎

【ディレクターKの目指せ100万円!!】
明けましておめでとうございます!

さて、有馬記念は感動的なフィナーレで昨シーズンは幕を閉じましたが、
いよいよ今年最初の競馬が開催されます。
競馬ファンとしては「一年の計は金杯にあり」の格言がある通り(?)、
ここはズバリ的中と行きたいですね。

本命に選んだのは昨年の金杯で残念ながらレース直前に除外となった
ワンモアチャッターを昨年の雪辱を果たしてもらえることを期待して
推したいと思います。除外後、しばらく休養していましたが復帰後は
2着・3着と安定した成績でこのレースに臨みますので、ここでも好勝負を
期待したいです。

穴候補は懲りずに昨年のNHKマイルC覇者のロジックをお勧めします。
ダービー以降パッとしませんが、昨年の最多勝日本記録を更新した大井の雄、
内田博幸騎手を配して復活劇を密かに期待したいです。

さて、新年一発目の予想はどうなりますでしょうか?
本年もSo-net競馬をよろしくお願いいたします!


2007-01-06 01:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。