So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の注目レース -共同通信杯 - [レース予想]

■今週の注目レース……………………………………………………………………
http://www.so-net.ne.jp/keiba/shutsuba.html

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ●共同通信杯   (GIII) 2月4日(日)東京11R 芝1800m
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
枠 馬番    馬名      性齢 重量   騎手     印
[1] 1 ニュービギニング  牡3 56.0 武 豊 ▲
[2] 2 フリオーソ      牡3 57.0 内田 博幸   ○
[3] 3 フサイチホウオー   牡3 57.0 安藤 勝己   ◎
[4] 4 インパーフェクト   牡3 56.0 御神本訓史
[5] 5 ダイレクトキャッチ  牡3 56.0 北村 宏司  △
[6] 6 ツカサラッキー    牡3 56.0 熊沢 重文
[7] 7 フライングアップル 牡3 56.0 岩田 康誠   △
[8] 8 マイネルブリアー    牡3 56.0 蛯名 正義   ×
[8] 9 ノワールシチー   牡3 56.0 田中 勝春

      
ディレクターKの目指せ100万円!!】
今週は東京で開催される共同通信杯を予想してみます。
恐らく手堅い決着となりそうですが、今春のクラシックを賑わして
くれそうな馬たちの激突だけに見逃せません。

本命は文句無しにフサイチホウオーでしょう。実績は申し分なしですし、
あとはどのような勝ち方をするのか?といったところでしょうか。

注目したいのは船橋から参戦のフリオーソ。全日本2歳優駿を圧勝した
この馬が芝でどのようなレースを見せるのか、注目したいところです。

そしてもう1頭、ディープインパクトの半弟ニュービギニング。前走は
有馬記念と同じ日に開催されたホープフルSで見せた末脚が見事でした。
あの脚が東京でも使えるようでしたら今後が楽しみな1頭です。

さて今週はどうなりますでしょうか?


2007-02-03 18:07  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

ベベ

フサイチホウオウは、強いですね。なんか、3才ながら、王様みたいな風ありますよね。
潜在能力プラスアルファが、かっこいいです。
by ベベ (2007-02-04 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。