So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の注目レース - NHKマイルカップ - [レース予想]

■今週の注目レース……………………………………………………………………
http://www.so-net.ne.jp/keiba/shutsuba.html

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ●NHKマイルカップ   (GI) 5月6日(日)東京11R 芝1600m
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
枠 馬番    馬名      性齢 重量   騎手     印
[1] 1 アサクサキングス 牡3 57.0 武 幸四郎 ○
[1] 2 マイネルレーニア 牡3 57.0 松岡 正海 ▲
[2] 3 オースミダイドウ 牡3 57.0 岩田 康誠
[2] 4 マイネルフォーグ 牡3 57.0 川田 将雅
[3] 5 マイネルシーガル 牡3 57.0 後藤 浩輝
[3] 6 イクスキューズ 牝3 55.0 横山 典弘
[4] 7 キングスデライト 牡3 57.0 長谷川浩大
[4] 8 ゴールドアグリ 牡3 57.0 安藤 光彰
[5] 9 ワールドハンター 牡3 57.0 蛯名 正義
[5] 10 ローレルゲレイロ 牡3 57.0 藤田 伸二 ◎
[6] 11 トーホウレーサー 牡3 57.0 四位 洋文
[6] 12 シベリアンバード 牡3 57.0 田中 勝春
[7] 13 ダイレクトキャッチ 牡3 57.0 北村 宏司 △
[7] 14 ピンクカメオ 牝3 55.0 内田 博幸 ×
[7] 15 ハイソサエティー 牡3 57.0 柴山 雄一
[8] 16 シャドウストライプ 牡3 57.0 安藤 勝己 △
[8] 17 ダノンムロー 牡3 57.0 武 豊
[8] 18 ムラマサノヨートー 牡3 57.0 小林 淳一


ディレクターKの目指せ100万円!!】
今週はGWということもあり皆さんもエンジョイしてることかと思いますが、
連休中にお金を使いすぎてしまった私としてはここで挽回したいところです。

昨年のNHKマイルカップではロジックが優勝し、三連単で20万円を超える
波乱となりましたが、今年も波乱の予感のするメンバーです。

本命は皐月賞こそ6着に敗れましたが、マイルでは堅実な走りを見せている
ローレルゲレイロを推したいと思います。近年、皐月賞組は不振ですが、
この馬の底力を信じてみたいと思います。

相手ですが、これまた皐月賞からのアサクサキングス。マイペースに持ち込めれば
この馬にも勝機があるのではと期待します。

穴候補では桜花賞からのピンクカメオ。鞍上が大井の内田博幸騎手に替わって、
この馬の持ち味を引き出してくれれば3着もあり得るのではと期待してみます。

骨折休養明けのオースミダイドウですが、実績では文句なしですが、やはり
骨折休養明けでG1は厳しいかもしれないですね。ただ岩田騎手がうまく
乗れば上位には食い込める能力はありますが、今回は見送っておきます。

さて、このレース、昨年は見事的中しましたが、今年はどうなりますでしょうか?
ご期待下さい!


2007-05-04 20:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。